Uncategorized

【ライザップウーマン新宿店】口コミ・料金・トレーナー情報を公開!入会前に見て!

投稿日:

通常のライザッププログラムと比べて、女性のダイエットに特化した「RIZAP WOMAN」

この記事では、ライザップウーマン新宿店の料金やシステム、店舗情報を詳しく解説しています。

ライザップウーマン新宿店に入会しようか迷っている方は最後まで読んでから決断してください!

ライザップウーマン新宿店の場所・店舗情報

ライザップウーマン新宿店は、かなりアクセスの良い場所にあります。

最寄り駅も近くにあるので、通勤帰りでも立ち寄ることが可能です。

ライザップウーマン新宿店では個人に合わせたトレーニングメニューを提案

ライザップウーマン新宿店では、女性個人個人に合わせた練習プログラムを提案してくれます。

・とにかく体重を落としたい人

・痩せながら見た目の体型を整えたい人

・ウエストや腕など気になる部分を徹底的に痩せさせたい人

・運動不足を改善しながらダイエットしたい人

このように自分の体型について様々な悩みを抱えている人がいると思いますが、ライザップウーマン新宿店では、それぞれの人に合わせた練習内容を組んでくれます。

最短最速で結果が出やすいと言われているのも各々に合わせた練習をしているからだと考えられます。

ライザップウーマン新宿店には一流の専属トレーナーが付いてくれる

ライザップウーマン新宿店には、採用率3.2%というかなり低い合格率の中で採用されたトレーナーしかいません。

その優れた一流のトレーナーが、自分の専属のトレーナーになり、初めから終わりまでサポートしてくれます。

専属のトレーナーが付く良いところは、自分の体型他悩みをしっかりと理解してくれているところです。

これが毎回のレッスンごとにトレーナーが変わっていたら、成果が出るまでの時間が長くかかることでしょう。

ライザップウーマン新宿店では食事の指導もしてくれる

ライザップウーマン新宿店では、専属のトレーナが食事の面でもしっかりと支えてくれます。

女性が痩せるための栄養素を摂取しながら無理なく続けられる食事のアドバイスをくれます。

ライザップウーマン新宿店ではリバウンド保証も付いている

 

ライザップウーマン新宿店では、トレーニング期間の2か月を終えた後でもリバウンドしにくい体作りをしていきます。

ですが、それでも本当にリバウンドしないか不安…という人はいるでしょう。

そのようなリバウンドが不安な方のためにライザップウーマン新宿店では「リバウンド保険」というものが用意されています。

2か月目以降に適用基準を超えた場合に、前に受けた時と同様のコースを無料で受けることが出来ます。

適用基準は以下になります↓↓

ライザップウーマン新宿店の料金

ライザップウーマン新宿店の「美ボディメイクコース」の料金は上記のようです。

女性のお体に合わせてトレーニングメニューを組めるので、無理なく続けることが出来ます。

一括で支払い出来ない方は、分割での支払いも可能です。

ライザップウーマン新宿店では返金保証も付いている

ライザップウーマン新宿店では、30日間全額返金保証も付いています。

プログラムの内容に満足がいかない方は開始から30日以内であれば、無条件で返金をしてもらうことが出来ます。

それだけライザップウーマン新宿店では、プログラムの内容に自信があるということです。

ライザップウーマン新宿店でまずは無料カウンセリングを!

料金やプランの分かりにくいところも無料カウンセリング時に受けることが出来ます。

まずは、ライザップウーマン新宿店で、無料カウンセリングをして、自分の体型ならばどのようなプランがおすすめなのかや料金の相談などをしてみることをおすすめします。

無料カウンセリング時にライザップウーマン新宿店の施設内の見学をすることも出来ます。

-Uncategorized

Copyright© あなたの出会いをサポートブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.